2016年06月05日 17:03  カテゴリ:常磐学区/いきいきクラブ

常磐学区ソフトバレーボール大会

今日は常磐学区球技大会でした〜(*^^*)

私はスポーツ振興委員としてこの日に向け選手集めに奮闘し、20軒以上の家を回りました。
が☆なかなか集まらず・・・。

「バレーは苦手だから」
「その日は用事があって」
「子どもが小さいから」
どなたの気持ちもわかります(。-_-。)けどね。

参加したら楽しいんだよ♫
親睦が深まるんだよ♫

で☆☆☆今日‼︎
私はいっぱい楽しんできました〜(*^_^*)
初めて参加してくださった方。
引っ越してみえた方。
先輩ママの方々。
皆さん、とっても素敵な笑顔でした♫
そして、みんなで勝ちとった3位‼︎

常磐学区ソフトバレーボール大会

スポーツで深めるご近所付き合い( ´ ▽ ` )ノ
最高なんですよ〜♫



Posted by すずほ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
常磐学区ソフトバレーボール大会
    コメント(0)