ブーログ › 岡崎の看護師よる「高齢者の介護・終活☆何でも相談室」 › キャンナス岡崎 › 

蕗の薹 医療援助可能な多機能型複合施設

2016年05月20日 23:18  カテゴリ:キャンナス岡崎

蕗の薹 医療援助可能な多機能型複合施設

4月1日にオープンした「多機能型事業所の蕗の薹」☆オープン後はじめてお邪魔してきました( ´ ▽ ` )ノ

キャンナス岡崎として医療のお手伝いを先日させていただきましたのでそのご挨拶です。お手伝いさせて頂いた感想は、どのスタッフの方も笑顔で、施設も綺麗でとても働きやすい場所でした。手伝いさせていただきありがとうございました。看護師の方の募集をしてみえますので、是非☆☆☆

「カフェふきのとう」にもお邪魔させていただきました〜♫フレッシュなイチゴとチーズケーキのスイーツセットをいただき(o^^o)豊かな自然の中でゆったりとした時間を過ごさせていただきました。









月曜日から金曜日
9時半から16時半オープン

障害を抱えている方々の輝ける場、そして安らげる場として寄り添う「蕗の薹」医療の援助を受ける事もできる多機能型事業所です(*^_^*)

http://www.geocities.jp/fukinotou07/


同じカテゴリー(キャンナス岡崎)の記事画像
キャンナス岡崎勉強会☆大盛況
キャンナス岡崎 勉強会
岡セミ
認知症カフェ
岡せみ 岡崎城西高校
認知症 予防 ゲーム
同じカテゴリー(キャンナス岡崎)の記事
 キャンナス岡崎勉強会☆大盛況 (2016-07-05 01:12)
 キャンナス岡崎 勉強会 (2016-06-30 03:53)
 岡セミ (2016-06-13 09:19)
 認知症カフェ (2016-06-08 22:29)
 岡せみ 岡崎城西高校 (2016-05-25 20:59)
 認知症 予防 ゲーム (2016-05-19 21:58)

Posted by すずほ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蕗の薹 医療援助可能な多機能型複合施設
    コメント(0)