2016年06月03日 06:11  カテゴリ:スズホの独り言

地域包括支援センターが熱い☆

今☆岡崎市の地域包括支援センターが熱い☆☆☆

介護保険制度の説明などでお話しする時、いつも説明してきた地域包括支援センター。高齢者の地域の窓口です。岡崎市の地域包括支援センターは7月から14カ所から21カ所になります。私の住む常磐学区も担当センターが変わり「真福地域包括支援センター」になります。

皆さんも是非、担当のセンターの確認をして頂きたいですm(_ _)m





7月のリニューアルにあたり、地域包括支援センターが熱い☆☆☆

働く方々の意欲が凄いんです‼︎

キャンナスの活動に興味をもってくださり、熱い思いが伝わってきます(*^^*)素晴らしい‼︎

私にできる事は協力し、高齢者の方々が笑顔いっぱいの岡崎市にしていきたいと改めて思いました♫








同じカテゴリー(スズホの独り言)の記事画像
ひだまりグループ
エルノート
納棺体験
国際福祉健康産業展
ハートtoハート 岡崎の子ども担当
ユマニチュード
同じカテゴリー(スズホの独り言)の記事
 七夕 (2016-07-08 01:20)
 ひだまりグループ (2016-06-23 08:36)
 エルノート (2016-06-21 03:50)
 納棺体験 (2016-06-05 16:33)
 国際福祉健康産業展 (2016-06-03 23:46)
 親 予期悲嘆  (2016-05-24 19:45)

Posted by すずほ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地域包括支援センターが熱い☆
    コメント(0)